韓国 韓国語 ハングル 講座 教える 話題 プロフィール 生きがい 年収 お笑い" />
SSブログ

河本準一 ツイッター [ニュース]



河本準一がツイッターで何やら意味信なセリフを。。。

イラっとくる韓国語講座vol.2 ソウルには思い出がいっぱいセヨ!~カンチョンカンチョン編~ [DVD]


お笑い芸人の河本準一が何やらツイッターで意味信な事を言っていると話題になっていますね~。
ツイッターのプロフィール部分らしいんですが結構重たいこと言ってます。

「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。」

このツイッタープロフィールは誰かに向けての言葉なのでしょうか?

年収推定3000万はあるであろう河本準一の母が生活保護を5年以上前から受けていたと
自民党の生活保護プロジェクトチーム世耕弘成、片山さつきの両参院議員が、
「生活保護不正受給疑惑」として指摘が入り追及していく姿勢をみせているそうです。

年収3000万もあってなぜ生活保護を受けるのかちょっと分からないですよねー?
この事が一般に公になってしまい、議論の対象になってしまっています。

よしもと側も「不正受給といわれるような事実や違法行為は一切ございません」
と主張している一方で生活保護を受けていたということは認めています。

それからちょっとして最初のツイッターのプロフィール更新が話題となっています。

3000万もらってて生活保護を受けていたはまた別にしても自分の親が生活保護を受けている
といった情報が公になることはプライバシーの侵害にあたりますよね。

苦しい旨の胸中から出てきた言葉をツイッターのプロフィールにしたんでしょうか?
真相はちょっとまだ分からないのでしばらくこの件については議論などはまだまだ
続いていきそうッス。

生活保護を受けている母もそうですが河本準一自体も実は北朝鮮出身との噂が流れてます。
持ちネタで結構韓国などが絡んだネタがありますよね~。
韓国語も結構喋れるそうだから本当に北朝鮮出身なのかもしれないね~。

河本準一本人も韓国語を教える事が出来ます。ツイッターでもたまにハングルでツイートしてます。
お笑い芸人なのでその要素を上乗せした形で韓国語が学べるそうッスね~。


イラっとくる韓国語講座<<詳細はこちら>>







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX業者のクチコミ評価

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。